可愛くてお気に入りです★
着やすかったです!
凄く可愛かったです!
まだ着てないのですが、形もよく、着るのが楽しみです
サイズも丁度よく、可愛く着れました★
繊維の匂いが私にはダメでした…
可愛かったのですが、私には肩回りが大きかったのか、落ちやすく少し着づらかったです
思いの外、周りからのウケは良くなかったです…残念です。
可愛いかったです★
カートへ
▲