思った以上に可愛いくて着やすい。
スタイルもよく見えました。
出来れば予定より早く発送してほしいと要望を出したら丁寧なメール。直ぐ発送、到着。
感謝の気持ちでいっぱいです。
生地がペラペラで、素材もよくない。
そのまま着ると肩のところが痒くなって下に半袖を着ないときれない商品だ。
待ちに待った商品が届きました!
一目見た瞬間から絶対欲しい~とトキメキました。
長く待った甲斐がありました。画像通りの素敵な商品でした。
とても着やすくて
生地も軽くて涼しく
イイお買い物が出来ました!
デザインも品が良くて
素敵でした!
繊維の香りが気になってあまり着れてないです。残念です。