私の身長には長めの丈かな?と思いましたが
ハイウエストにして着用できるので問題なかったです。
160cm
以前、店頭でブラックを購入しました。今回SALEになっていたので迷わずホワイトも来年用に買っちゃいました。
パールボタンが可愛くてデザインもすっきりしていて
とても着やすいです。
モカピンクのお色味に惹かれて購入。
落ち着いたピンクで大人可愛い雰囲気です。
ストレッチもきいているので、タイトなイメージですがとても履きやすいです。
お値段以上のお品だと思います。
生地は柔らかく肌触りが良く、スカートがタイトなわりにスリットと生地の伸縮性のお陰で歩きやすいです。
全体的なフォルムも綺麗でスタイルが良く見えます。