チャコールを購入!モデルさんと同じように黒トップスにスカートで合わせて足元も茶系で使う予定です!よく伸びるので歩きやすい!
こんなスカート探してました!チャコールを買いましたが、この冬に活躍してくれそうです!いろんなニットもパーカーでも合いそうです。
ハイウエストでスタイルアップできて可愛いです
可愛かったです。秋冬に活躍しそうな感じです。
可愛かったです。何でもあわせやすいです。
パーティー用に購入しました。安いのにしっかりとした生地で良かったです。のびる生地感でした。ウエストはダボっとささていて少し太って見える気がします、、
とても可愛くて気に入りました。
生地もしっかりしていて高見えします。 色違いで白も買います!!
何にでも合わせて着れますし、可愛いです。
少し繊維の香りが気になりました。形は可愛いです!
カートへ
▲