お客様の声

30 / 859ページ(全8590件)
星1つ星なし星なし星なし星なし c様
2023/07/27

自宅で洗濯ができず毎回ドライクリーニングに出さなくてはいけないので不便なのとお金がかかります。デザインはいいのですが購入を後悔しています。きちんと調べてから判断すべきでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クレオまま様
2023/07/21

サイズぴったりです。
チュールが2重なので素敵です。
週末のお出かけにさっそく着用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クレオまま様
2023/07/21

思ったほど透けてなくて着やすいようです。
サイズもちょうど良く、色も合わせやすそうです。
初めて購入しましたが気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきまる様
2023/07/16

上品かつおしゃれでおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 赤白ぱんだ様
2023/07/15

とても可愛いワンピースです。
身長155センチでベルトなしでは地面スレスレ、マキシというよりはロングドレスになりますが、ベルトで調整可能。良い感じのマキシになります。
ただ、デザインは夏なのですが、布地と裏地がしっかりしているので暑がりの私は6月中旬に着て汗だくでした。真夏は難しいかも。
もう少し薄手だったら完璧だったのになあ、ということで星一つ減らしました。

30 / 859ページ(全8590件)