ずっと欲しかったものが買えて良かった
生地がしっかりしていてシワにもなりにくく、洗濯も気兼ねなくできます。新宿で似たようなデザインのトップスを見かけましたが1万円以上でした、こんなに安価でこんなステキデザイン!!購入できてとても嬉しいです。
生地もしっかりしていて、コスパ高すぎでした!!友人にも褒められ色違いも購入!!
生地もしっかりしていて、コスパ高すぎでした!!友人にも褒められ色違いも購入!!
レースが豪華で生地もしっかり♪
ボーイズデニムと合わせて着たいと思います。
すっごく可愛かったです♪
送料もあるのでもう少し安かったらもっと嬉しいです?
カーキは人気で即完売!今回やーっと買えて嬉しいです!
ずーっと再販を待ってました(*^^*)
やっと買えて届くのが楽しみです!
好みの色と形ですが一回洗濯したら長くなっちゃいました。