形がかわいい。
かなり使える。
生地が硬すぎる気がします。
部屋着にはいい。
色味がいい。
このパンツの形が苦手です。
しっかりした作りだけど試着してみると足が短く成ってしまうので返品させて頂きました。返品するだけでお金と労力がかかるので次の買い物には慎重にしないといけない。
かわいいのでイロチ買い。
とにかくかわいい!
上下別に使うと良い。
カートへ
▲