お客様の声

565 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいちん様
2016/07/22

身長160cm太め体型ですが、伸縮性があり楽に着られます。もちろんスマートな方はもっと素敵に着こなせるはずです。丈感もバッチリ。透け感は気になりませんでした。袖のデザインも可愛く再販で色違い購入したほどです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2016/07/22

とってもかわいいですがスカートは長めで上品な感じです。皆さんがおっしゃっているようなチクチク感はありません。セットアップでも別々でも着まわし出来そうで、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2016/07/22

生地がやわらかくて着心地も良いです。
背中が結構あいていますが、写真通りという感じです。
私が着ると肩の部分が少し外側になるようで、キャミの紐が見えました。
その点を気をつければ、これからの季節、重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし プチシェリー様
2016/07/22

ブラック購入しました。
お値段がお安いので、期待してなかったのですが、届いて着用してみると、華やかさがあって素敵でした。Vネックが大人っぽいです。
生地もしっかりしており、気に入りました。
再販あればホワイトも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2016/07/22

裾が揺れる感じのデザインはすごくかわいい。ただ、記事は安っぽい感じで少しゴワゴワしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2016/07/22

セールで購入しました。履いた感じ少し固いかな?と思いましたがお値段がかなり安かったので、大満足です☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2016/07/22

とてもステキなデザインでした!ただ、他の方も書かれているように、オレンジブラウンというよりキャメルといった感じの色です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ★様
2016/07/21

とっても可愛いです。
只今ブラックとホワイト二枚購入して、ホワイトの袖部分に汚れがあり現在問合せ中です。
非常に残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/07/21

アイボリーとブラウンを購入。
春に発売したスカーフの再販を狙ってたんですが、再販されずこちらを購入。柄があり、合わせやすく重宝してます。秋冬にブラウンは差し色になっていいです!シルクで光沢もあり高級感があるのですが、洗うとどうなのか試したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yvi様
2016/07/21

タイミング良く0時再販即注文で購入しましたが、数分後には売り切れになってて驚きました…。
袖のフリルが画像通りのボリュームで素敵です。生地もしっかりしていて張りがある感じ。黒を購入しましたがスケもなく一枚で大丈夫そうです。ただ一枚だとVネックがやや大きめなので、前かがみは危険です。あと想像より前身頃が短めです。余裕のある裾周りなので、強風時などは下からめくれる可能性もアリです。ただ予想外だったのが、これが大変授乳しやすいこと。夏場の授乳服としてかなり重宝しそうです。なので私個人の感想では星5プラスαの価値です。

565 / 859ページ(全8590件)