お客様の声

576 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様
2016/07/07

身長161センチでちょうど良い着丈でした!
ハリのある素材で適度にふんわりしてとても可愛いです。
全色欲しくなるほどに気に入りました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ caya様
2016/07/07

白を購入。とても可愛く、使いやすいのでヘビロテ中です。再入荷で黒色の購入も検討中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MUKU様
2016/07/07

ライトグリーン購入しました。
スカートの縫製が荒く、残念でした。
結局一度も着ていません。
来年着れたら良いですが、普通です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし you様
2016/07/07

オフホワイトを購入しました。形は思った通りに綺麗でした。配送時の畳シワが気になる為、アイロンをかけて着用予定です。今年らしいシルエットでデニムやきれいめパンツと合わせたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m様
2016/07/06

発送日変更の対応も早く、商品も無事届きました。
サイズ感など、思っていた通りで満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2016/07/06

とてもステキなグリーンです。
セットアップでこの価格はお得感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2016/07/06

ベージュを購入。とても合わせやすい落ち着いたベージュです。着心地はストレッチが効いていて、生地は薄すぎもせずとても着やすいです☆薄いのに張りがあり、光沢もあります。そして何よりかわいいっ。夏も秋もいっぱい着たいお洋服になりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様
2016/07/06

とても鮮やかな山吹色といった感じのイエローで、可愛いと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハル様
2016/07/06

いつもはサンダルは23~23,5センチで、商品説明を見てワンサイズ下げてSサイズを注文しましたが、それでも大きかったです。通販での靴の購入はやはり難しいですね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まい様
2016/07/06

生地が薄過ぎます。ここまで薄いとは思いませんでした。

576 / 859ページ(全8590件)