昨年購入し損ねて、今年やっと購入できました。
実物は想像以上に良かったです。
色を迷って2色買いしましたが、全然違う色なので
コーディネートの幅が広がりそうです。
私には少し大きめでしたが、ボトムにインして着るとかわいいです。たくさん着たいと思います。
とってもかわいいです。白のボトムとよく合い、オンオフ共に使いやすいです。
う~ん、期待していましたが子供のスモッグみたい…。襟ぐりもただゴムを通しただけ、布地も本当にただのきれという感じで、値段なりですね。それを考えると写真やモデルさんはよく撮れてます(^_^;) 一般人が着るとああはならなさそう。黒はまだごまかせるほうかな?20代ならいいのかもですね。
白は少し透けてしまうけど、値段め安くて使いやすそうです!
すぐに売切れてしまい、やっと手に入れたので期待し過ぎていたかも?スモックみたいなデザインでチープな印象でした。
しっかりした作りでデザインも素敵です。ただ、真夏は汗かいて着けられるかなぁ…という感じです。
想像していたよりも生地は薄かったですが、すぐ売り切れになるだけあってすごくデザインは可愛かったです。下着も肩紐を気にせず、オフショル感もあるものはなかなかないので、色違いもほしくなりました!
流行りのオフショルダーをやっと手に入れました。肩を出すので黒色にし、可愛くなりすぎないようにしました。様々な色のスカートに合わせて着回したいと思います。