まだ到着してませんが、楽しみにしています。
期待をこめて★4つ・
このお値段で、信じられないぐらい、お洒落!
ただ、これからの季節、汗かくときついかも。。。
綺麗なドレープが出て、お洒落。
ただちょっと、腕周りがキツメ。胸の大きい方は注意された方が良いと思います。
前回ホワイトを購入しとても良かったので今回ブラックをリピ買いしました。可愛いデザインですがブラックでは大人っぽく着れると思います。
今回初めてノスタルジアで服を購入しました。
デザインが二の腕をしっかりかくしてくれるし、フリフリしすぎていないので上品に着れました。
肩を出してもいやらしくなりすぎないのもうれしいです。
縫製・生地もしっかりしていて、値段以上だと思いました。
皆さんのレビューにも書かれていますが肩ヒモが浮いてしまいますね。もう少し袖も短い方がいいかも…
155cmで小柄なので肩紐が浮いてしまうのと袖が大きすぎてバランスが良くないです。
黒購入!159センチ47キロの普通体型です。肩ひもが少し浮きますが高く見えていやらしくなく今年らしいデザインで他の色も再販待ちします!
お安いので質が心配でしたが、生地もしっかりしてます。デザインもカワイイです。肩紐が浮く感じがあるので☆マイナス1個です。
ベージュを購入しました。作りもしっかりしていて高く見えます!買ってよかったです!