お客様の声

619 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すいりん様
2016/05/11

再販でグレーベージュを購入。思った通りの色味と形でした!これから色々なシーンに活躍しそうです。バッグのサイドにもポケットが付いていて鍵など小物を入れるのに便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2016/05/11

すごくかわいいデザインです。いい服着てるね?と褒められました。体系カバーもでき、生地もしっかり。デニムにあわせていますが、靴や小物でカジュアルにもきれい目にもなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石子様
2016/05/10

見た感じは写真と同じです。
ゴムなので大きすぎで手首から抜けることはなくフィットしたかんじで附けられます?
可愛いよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2016/05/10

Storyという雑誌に掲載されているのを見て購入を決めました!
値段も手頃だったので、ネイビーとカーキを購入しました。
予想以上に生地もプリーツも綺麗で、良い買い物が出来ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みずたま様
2016/05/10

デザインもかわいいし生地も伸びるので着やすいです。
セットアップ以外にも単品使いもできるので活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みずたま様
2016/05/10

前から見たら普通のコットンTシャツですが後ろ姿はプリーツでとってもおしゃれです。

パンツはかわいかったのですがシワがすごかったので返品するつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みずたま様
2016/05/10

前から見たら普通のコットンTシャツですが後ろ姿はプリーツでとってもおしゃれです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たき様
2016/05/09

あまり期待していなったのですが、とってもかわいい。
安くなってラッキーでした。
気に入ってきています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タキノガワ様
2016/05/09

あまり期待していなかったのですが、思ったよりかわいいです。ただガーゼ素材なので、オフィス向きではないのが★ひとつ減点です

星1つ星1つ星1つ星なし星なし タキノガワ様
2016/05/09

色とデザインは気に入っていますが、少し重いです

619 / 859ページ(全8590件)