ホワイトも追加購入。こちらは生地が薄い…
1枚では着れない…1枚で着ようとするなら下にインナー必須です。もう少し生地を厚くして欲しかった。サロペットやなど下に着るといいかも。
値段が4千円ぐらいしないと白は透ける生地かもしれません。形がいいだけに残念。縫製も雑でした。返品はせず、部屋着にします。
ネイビーに一目惚れし、購入。シャツの生地が薄いですが、下着はギリ透けません。が、ラインはでます。脇周りはギリギリ下着がみえませんが、身長の低い人は見えるかも。身長164センチで丈がジャスト。インできずそのまま出して着る形になります。
縫製が雑で所々糸が残ってたりします。。。処理したらなんとかなりますが…コラボTシャツも購入しましたが、コラボTはそんなことはなかったです。多分縫製場所で変わるかと。形は好きなので、このまま着ます。
ホワイトとブラックを購入。
Tシャツの上に羽織るといいスパイスになります。レース自体はしっかりしている生地でした。引っ掛けないよう扱うのみ。笑。子育て中ですが、気をつけて着たいと思います(*^_^*)
カジュアルにもきれいめにも着回せそうです。
生地が薄めなので真夏も着ようと思います。
個人的には、袖口の紐がもう少し長いとリボン結びにできてかわいかったかなと思いました。
シフォンの感じも綺麗でとても着やすいです☆パンツなので歩きやすさもあり、これからの季節に重宝しそうです♪
昨日届きました。
白と迷いましたが、こちらの、色でよかった!
ほかの方も書いていましたが、袋を開けた時の匂いは強めです。
とりあえず、外に出しておけば、匂いはなんとかなりそーです。
ブラック購入。生地はしっかりしているけど重くなくて、伸縮性も良く、とても着心地が良かったです。レースもとても素敵でした!他の色も欲しいので再販してほしいなぁ。