お客様の声

617 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きのぴ様
2016/05/14

可愛い♪セットアップで着てみるとワンピみたいにエレガントで、ミモレ丈のスカートも生地がしっかりしていて透けたりしません。体型カバーにもなるし、おしゃれでデートに着たら好評でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たぬきち様
2016/05/14

足の甲は低め、幅かなり広めでのエジプト型です。
デザインがとてもおしゃれで、作りもいいし、コーデのワンポイントになります。
ただ、固めで中敷きのクッションも気持ち程度な感じです。大きいサイズ買ったけど、足が窮屈です。少しのびてきましたけど…。ユ◯クロのオリジナルのスリッポンの方がクッションや作りが良いし履きやすいです。

でもお安く買えたので満足です。靴はネットで購入するのは難しいですね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たぬきち様
2016/05/14

斎藤寛子さんのブログを見ていてこの商品について知りました。色味はとてもきれいなサーモンピンクで、プリーツがサイドにあるので女性らしく見える気がします。
ただ、シワが半端ない…。届いた時もびっくりするほどシワだらけ…。
タグ見たら、洗濯がドライのみの表記でした。洗濯可能か商品説明に入れて欲しいです。無謀にもドライ用の洗剤で洗濯しましたが、プリーツはとれなかったです。何度か洗濯したらとれちゃうかもしれないけど…。
値段を考えたらなかなかいいパンツだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomomi様
2016/05/14

グレーベージュを購入しました。質感は、お値段並という感じですが、デザインはかわいいです。外ポケットもあり便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たくみん様
2016/05/13

デザインが可愛くて注文しましたが、実際に試着すると、写真で見るよりかなりフリルにボリュームがあり、ホワイトなんで着ぶくれしてしまいます。デザインは可愛く気に入っているので、落ち着いた色なら良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうちゃん様
2016/05/13

ライトブルーがとっても爽やかでかわいいです。思ったよりフワッとしていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まろ様
2016/05/12

グレーを購入。その後店舗でホワイトを購入しました。
ゆったりとしたサイズ感と首つまり感が最高に今っぽく可愛いです。後ろのプリーツも洗濯してもへたりませんでした。オンラインはあまりに即完売で買いにくいのでマイナス1です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/05/12

悩んだ末、再販購入。使い勝手が良かったです。ゴムで伸びるので着脱が楽。家事をする者にとってはありがたい。夏に活躍させたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/05/12

ホワイト購入。首周りが詰まってますが、着やすいです。プリーツがかわいいし、綺麗に着れます。パンツスタイルが多い方には大活躍間違いなし。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Bettie様
2016/05/12

かなり量が入るし、斜めがけもできて手が空くので、子供と公園に行く時などに便利です!
ベージュとエクリュの色にしましたが、実物は表も裏もあまり色が違って感じられない配色だったので星3つにしました。
機能性はとても良いです!!

617 / 859ページ(全8590件)