40代後半ですが、特に違和感なく着用できます。
レースが細かくて、涼しげで良いです。
ただ、お肌が弱いかた、敏感な方は
腕の部分が痒くなるかも?
ダブルジャケットとセットで購入しました。
166センチで丁度いい着丈でサラっとした着心地で、セットアップでも単品でも合わせやすいと思います。
色違い購入検討してます。
パンツとセットアップで購入しました。
着心地よく、きちんと感もありオンオフ活躍しそうです。
購入して正解でした。
ブラックを購入しました。
フラワープリントが可愛いのはもちろん、普段使いしやすいカジュアルな感じが最高です!
サイズ感も小さすぎず大きめでもなくちょうどいいと思います。
ちょっと肩掛けもできるところが便利です。
思ってた通りの可愛いワンピース
今年の夏は沢山お出かけしたいですね
スカートの裾が丸くカットされてるのもポイントです
透け感は無いですが 上半身の方はインナーが必要ですね