お客様の声

1 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NN様
2026/06/20

すっごく可愛かったです。
深いカーキ色も可愛くておしゃれです。
生地もシワになりにくくてアイロンかけずに着られるのは有難い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NN様
2026/06/20

羽織るだけでおしゃれに見える!
白を買いましたが絶対に使えるので色違いで買う予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふぅめい様
2026/06/18

40代後半ですが、特に違和感なく着用できます。
レースが細かくて、涼しげで良いです。

ただ、お肌が弱いかた、敏感な方は
腕の部分が痒くなるかも?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきー様
2026/06/17

ダブルジャケットとセットで購入しました。
166センチで丁度いい着丈でサラっとした着心地で、セットアップでも単品でも合わせやすいと思います。
色違い購入検討してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきー様
2026/06/17

パンツとセットアップで購入しました。
着心地よく、きちんと感もありオンオフ活躍しそうです。
購入して正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さめ様
2026/06/11

ブラックを購入しました。
フラワープリントが可愛いのはもちろん、普段使いしやすいカジュアルな感じが最高です!
サイズ感も小さすぎず大きめでもなくちょうどいいと思います。
ちょっと肩掛けもできるところが便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽろん様
2026/06/06

とっても形が綺麗でした!色違い買おうかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2026/06/02

思ってた通りの可愛いワンピース
今年の夏は沢山お出かけしたいですね
スカートの裾が丸くカットされてるのもポイントです
透け感は無いですが 上半身の方はインナーが必要ですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さな様
2026/05/25

オフィスでもプライベートでも着ることができるので使い勝手がいいです。デザインも可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まゆ様
2026/05/25

触り心地がいいです。オフィスにもプライベートにも利用できます

1 / 859ページ(全8590件)