セールで購入しましたが 夏に着用したいと思い 購入しました。思ってた通りのデニムのスカートでTシャツなどに合わせてみたいです。
ちょっと私には長いように思いましたが 大人可愛いく着用してみます。
1着で2パターンの着用出来るのが嬉しいです
ニット素材だけど 身体のラインを拾わないのが嬉しいです
めちゃくちゃカワイイです。
綺麗めなコートだけど、シルバーのジッパーやフードの紐がさり気なく効いていて、シンプルなんだけどモードな風味もありお洒落です。
ファスナーの開け具合によって印象も変わるのでいいですね。
ひとつだけ気になったのが、左側だけポケットの裏地が少し見えてしまうので、見えないようにアイロンをかけてみようかと思っています。
軽いし柔らかいので着心地最高です。雪国なので下に厚着をして、これからたくさん着たいと思います。
とっても気に入ったので、黒も欲しいです。
肌触りがとても良いです。
形もシンプルで綺麗です。
洗うと少し縮む様なので
洗うの躊躇います。
クリーニングに出した方がいいのかな。