洗濯機で洗えたら満点
ポケットがあれば★満点
肌触り良い
2色買いするほどのお気にいり
丈が長すぎるのがもったいない
着やすくてかわいい
写真通りかわいい
いつもMだけど、このデニムはSにすればよかった
生地がしっかりしていて、アイロンなしでいけそうです!色違いで買いたいと思います!!!
色も好き。
カートへ
▲