お客様の声

559 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2016/08/05

雑誌で見て一目惚れしました、ベージュのオフショルダーブラウスです。雑誌より色合いが濃いめでしたが、
着心地がよく、大満足です。発送も早く価格もお値打ちなので、初めて購入する貴社ですが、リピありです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wankodaisuki様
2016/08/05

カーキを持っていて、色違いのブラックも購入しました。
着やすいし いやらしくならないので大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし wankodaisuki様
2016/08/05

価格が少し高くて、迷いましたが
形が凄く綺麗でした。

もう少し安かったらいいにですが。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっきー様
2016/08/05

可愛かったです。Tシャツinしてカジュアルに、ブラウス系を合わせてきれいめに。
お腹回りのゴムもスッキリしていて、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっきー様
2016/08/05

雑誌に載ってて可愛いと思ってネイビーを購入しました。
伸縮性もあり、シワになりにくいので大人可愛く楽に着れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっきー様
2016/08/05

フワッとして、袖のレースが可愛かったです。甘すぎず、いろんな服に合わせられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶっちょ様
2016/08/05

たまたまベージュのみ再販されているのを見つけ、迷わずポチ。
サラサラの生地でフルレングスのワイドパンツでも暑苦しくなく、夏でも快適に着用できます。
裏地つきなのも嬉しい。透けないというのもありますが、汗でパンツが張り付かないので着心地が全く違います。

ただ、届いた時に折りジワがひどく、かといって自宅ではアイロン掛けがとても難しいのでなかなか履けないまま・・・
ハンガーに吊るした状態でスチームをかけるとマシになりました。

これからたくさん履きたいと思います。
身長164センチの私でフルレングスなので、背の低い方は引きずってしまうかも?サイズが合えばオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶっちょ様
2016/08/05

初販を見逃していて、ブラックのみ再販というお知らせを見て一目ぼれし購入。他の色があってもブラックを選んでいたと思います。
想像以上に素敵で、お値段以上の商品です。

届いた時は着丈が短いかな?と思いましたが、着てみると大丈夫でした。肩から袖にかけてのレースの透け感が程よい露出で嫌みがなく、大人可愛いという印象です。
身頃部分に裏地がついているのもとてもありがたいです。

トレンドなのは分かっていましたが、なにせアラフォーには手を出しづらい「オフショル」というアイテム。ずっと避けて来ましたが、これは襟ぐりのゴムが程よく利いて、肩の出し具合が調整しやすいので、私と同じように躊躇している方にはオススメしたいです。

オフィスでは「オンショル」にして、お休みの日はインナーにブラタンクトップを着てタンクトップの肩部分を見せて露出少なめのオフショルにして着ています。
もし再販があればカーキも欲しいです。

届いた時はシワがたくさんついていてレースも折れていたのでアイロンは必須かと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2016/08/05

ホワイトを購入しました!
すごくかわいくて購入してよかったです。
デニムもタイトスカートにも合います。
色違いでネイビーも気になります。。

559 / 859ページ(全8590件)