掲載されてる写真と違います。
写真のような透明感のブルーではなく、グレーブルーのような色です
評価良く期待していただけに、商品は普通に感じました。全体的にお値段相当でサイズがワンサイズでやや大きめに感じました。
再販でストライプを購入しました。スカートの丈も程よくシルエットも綺麗です。
ギンガムチェックを購入しました。確かにウエストはきつめだけど、シルエットやラインは綺麗です。
ベージュを購入しました。
生地もしっかりしていてデザインもかわいいのですが、みなさんが書かれていたように肩紐がういてしまいます。これからどうやって着ようかな(T-T)
着てみたらちょっとサイズが大きいかなと思ったけど、バギーやワイドパンツにインすると、いい感じになった!袖は、ボリュームがあって好きです!
ベージュ購入。163センチで後ろの長い所がくるぶし位でした。背の低い方には長いでしょうね。
綿100%なので届いた時点でシワが凄く、一度洗ってアイロンがけは必須です。もう少し生地が良かったら高級感あって良かったかも。実物見てたら買わないと思います。失敗したかなー(>_<)
カーキを買いました。秋にも使えそうです。
長さがあるのでうれしい。
他の色も購入してみたいので再販希望です。
166センチの私には、短くも長くもなくベストな丈でした。生地もハリがあって買って大正解でした。
キレイな色とハリのある生地がステキでした。長いシーズン着れそうなところも良いです。ただ、届いた時に強いシワがあり残念だったのと、もう少し広がりが抑えめの方が好みでした。また、毎回送料がかかるのが負担に感じます。改善していただけると、もう少しお買い物しやすくなると思います。