ブラックを購入しました。
別々で着回せるので重宝しています。
ただ、シャツが思っていたより大きめでした。
グレーを購入してとても気に入って着倒していました。ホワイトも再販でようやく購入できて、こちらも合わせやすくて、気に入っています。
ブラック購入しました。若干シワが気になりましたが、シルエットやお色、着丈は全て気に入りました!身幅も余裕があって、本当に素敵です。襟は自然と抜ける感じで再販したら絶対色違い買います!
フリンジの付いたバッグを探していました。
とても可愛くて普段使いに重宝しそうです。
待ちに待ったフリンジバッグ!
再販売の連絡から、発送までがほんとに早かった!
あとは、ホワイトの再販売を待つのみ。
ホワイトはいつ頃になりますかー!?
モデルさんの写真を見て一目惚れ。発売を首を長くして待ってました!テラコッタのスカートも購入しました。スカートも綺麗な色味で、すでに着倒してます♪
まだ届いていませんが、すごく楽しみです!!