再販待っていたので嬉しいです!!
生地もしっかりめなので、透けたりの心配は無いようです。シワがつきやすいので、注意ですね。
タックの入り方や丈はほどよく良かったのですが、色はオレンジブラウンと書いてあっても実際はただの茶です。
オレンジブラウン、テラコッタカラーを期待して購入予定の方は気をつけたほうが良いと思います。
ベージュを購入!
生地がしっかりして厚いので、真夏に着ようとするとキツイです。あと、胸があると生地がしっかりしてる分、前だけインしても動くと出てきます。丈感は身長164センチでジャストです。
生地がしっかりしてないとバックのフレアが綺麗にでないと思うので生地が厚いのはしょうがないと思ってます。色味は他の方が言われたように、下着のベージュに近い色です。秋口から活躍させようかなと思います。
ベージュが、大人っぽくも可愛らしくも着れるかなと思い、選びました☆
再販待ってたので、着るのが楽しみです!
ギンガムチェックを購入しました。今日は早速、ブラウスと手持ちのブラックパンツに前だけインして着てみました。お尻が程よく隠れる丈がいい感じです。上下別々でも楽しめ、お値段以上で満足です。
やっとゲット出来ました。
黒…とても良いです。
きちんと感もアリ 保護者会にも使えそうです♪
ピンク購入。158cmでお尻までカバーしてくれる丈でした。とても上品なお色でデザインは可愛いし、生地はしっかりしているけどテロンしてて着心地も良かったです!
大人カジュアルにぴったり!
いっぱい着ます!
インナーは必要ですが、さらっとしていて涼しく着れます。
これから活躍しそうです。