お客様の声

570 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2016/07/16

カーキ色が可愛かったので、色違いを買いました。カーキより、随分サイズが大きいような…ボタンを付け直します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2016/07/16

縫製が悪いですね…糸の始末が悪すぎます。自分で処理をしなければ、みっともない感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2016/07/16

普段は22~22.5センチですが、コメントを見て、Mサイズにしました。やはり少し大きい気がしますが、靴下を履けば大丈夫そうです。かわいいのに、激安だったので、満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はな様
2016/07/16

お店で店員さんが着ているのを見せてもらったのより、生地が柔らかくなっていて、良さそうです。店員さんが肩紐を縫って短くしているとのことだったので、私もそうするつもりです。そうじゃないと袖が落ちすぎて、引っかかる感じがします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きょん様
2016/07/16

こちらのショップは気になるものが沢山あり、いつもお世話になってます。こちらは、まだ使用していませんがこの夏活躍させたいと思います。
送料調整のために今回購入しましたが、できれば送料無料の金額をもう少々下げていただけると、今後も買いやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きょん様
2016/07/16

再販を待って購入。スカートはボリュームがあって重みがあります。まだセットアップでは着ていませんが、上の着丈がちょっと短いかな?と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きょん様
2016/07/16

グレーを購入。前から見るとカジュアルですが、後ろ側から見るとプリーツが綺麗です。椅子にもたれたりしても、そこまでプリーツが崩れたりしませんので、結構着てます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きょん様
2016/07/16

ストライプは落ち着いた印象で、シャツなら仕事でも活躍しそうです。ゆったりシルエットなので、前をざっくり入れして着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きょん様
2016/07/16

再販を待ってブラックとストライプとイロチで購入。
全体的にふんわりとゆったりとしたサイズ感でした。
生地もさらりとした感じで、夏にはいいいかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2016/07/16

ギンガムチェックを購入しました。
画像通りでとっても可愛いです。
ストライプも欲しくなりました!

ノスタルジアさんのお洋服は、ネット通販にありがちな、大きい…というのが無いので大好きです。

570 / 859ページ(全8590件)