黒を以前購入してとっても評判良くてカーキとベージュを買い足しました。159センチ47キロ。トレンド感もありとっても良いです。下着も肩紐ありで着れるので安心です。お仕事の日は肩紐なしの下着では行けないので助かります。ちなみに制服なので着替えますがさらにお洋服で遊べるので楽しい?
袖のボリューム感がかわいいです。アウターはかなり袖に余裕がないと着れないので、一枚で着れる秋から楽しみたいと思います。買ってよかったです!!
白を購入しました。生地はしっかりしているのに、透けます。
デザインは、とても可愛い。そしてゆったりしているし、生地あいがさらっとしているので、涼しいです。
ネービーを購入しました。ボタンのパールがとても生えて可愛い。
ワンピースは勿論、パンツと白ティーにロングベストとしてのコーデ最高に気に入りました。
可愛いのだけど、、他の方も書かれてますが肩紐が…
ボタンで調節出来たら良かったなぁ。
オフショル過ぎず良いなぁと思ったのにこの長めの肩紐が
…二の腕、ちょうどきつい位置。残念です。
可愛いです。でも、肩幅広めの私にはきつかった。
伸びが無いのか脱ぎ着に苦労しそうなので残念ながら返品です。
身長153センチの私には少し長いです。カーキよりも少し茶色寄りの色でした。ゴムは少しきつめです。