お客様の声

579 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし miko様
2016/07/02

形はかわいいですが、素材がしっかりしすぎて…夏には暑過ぎて着れません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆき様
2016/07/02

生地もよいし、着やすいです。サイズが何パターンかあれば嬉しいでし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiromi様
2016/07/02

デザインは思っていた通りかわいいです。生地感がもう少し柔らかいと良いかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さら様
2016/07/02

すごく履きやすいし、ほどよくゆったりしていて、すごくよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しずく様
2016/07/01

すごく、作りがしっかりしていてラインもキレイ
ただ、おりたはたみ後がシワになっていたのでスチームアイロンをかけました。
すぐ、とれたけど。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろ様
2016/07/01

形も可愛く、生地もしっかりして、仕事もプライベートも使いやすいです。
買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ラベンダー様
2016/07/01

デザインはとても可愛かったけど、私には少し大きかったです。(151cm普通体形)着てみたときにタグがとれてしまったので返品もできないので、そのまま着ようと思います。一緒に買ったトップスも大きかったので、私くらいの身長の人にはサイズが合わないかもしれません。デザインは可愛いから残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lani様
2016/07/01

質感やツヤ、着心地、色もとても良くて気にいりました。ただ、やはり価格が高い...これで6000円以内位だったらいいんだけど。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lani様
2016/07/01

小さくてかわいいバッグです。質感も悪くありません。旅行やちょっとしたお出かけに利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごろごろ様
2016/06/30

斎藤寛子さんのブログを見て購入しました~
早速先ほど届き試着をしてみたら、想像以上に可愛かったです!!
この価格でこのデザイン、素材ならお得感ありです。
身長154センチでも丈は大丈夫でした!

ただ…ほかの方も書かれていた通り、シワでせっかくのプリーツの折り目がグチャグチャです。
袋納品ではなく、箱納品の方が多少シワが軽減されると思いました。
送料が変わりますが……
今後シワが出やすい商品、特にプリーツなど加工が入っているものは自宅アイロンが難しい作業になると思うので、箱納品をご検討頂けたらと思います。

商品自体には大満足です!
とってもかわいいです!!!

579 / 859ページ(全8590件)