お客様の声

581 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pantamama様
2016/06/29

待ってた再販で手持ちの洋服を考えて
ネイビーを購入。
小柄で普段Sサイズを着用しておりますが
丁度良く御品も後ろのレースがとても可愛
く着る日が楽しみですっ♪

ただ、
確かに首回りが伸びてしまいそうですが
・・・このお値段なら問題ありませんし
着倒そうと思いますっ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2016/06/29

色、デザイン とても気に入りました。軽くて涼しいです。カーディガンを肩掛けしたりスカーフを巻いたり色々アレンジ出来そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2016/06/29

色は鮮やかで とても素敵です。生地は少々薄く安っぽさを感じました。上下別々に使い回し出来そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2016/06/29

オフショルは抵抗があったのですが、こちらは肩にラインがあるので安心して着られます。只、その肩の布が 私の体型では浮いてしまうので残念でした。色は素敵なベージュで気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラプ様
2016/06/28

ゆとりのある袖でも身丈が短いのでスタイルがよく見えます!残念なのはすぐに毛玉が出来てしまったことです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラプ様
2016/06/28

黒と2色買いしました!張りのある長めの袖すごくいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラプ様
2016/06/28

オフショルダーで袖丈が長いのを探していました!二の腕隠れて落ち着いたオフショルダーで凄く気に入っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラプ様
2016/06/28

生地も色も光沢も凄くいいです!丈もヒザ下で気に入っています。

星1つ星なし星なし星なし星なし ラプ様
2016/06/28

黒とベージュを購入した時に凄く気に入って白を購入したら生地が違うんですね。とっても残念です。黒やベージュのあの張りが良かったのに、白は張りが無く透けます。違う生地ならいらなかった(T_T)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みかん様
2016/06/28

思っていたベージュより暗い色でちょっと残念でした。
サイズも私には大きくて、肩の所を調節しないと着るのは難しそうです。
形は可愛いのでサイズ直していっぱい着ようと思います。

581 / 859ページ(全8590件)