このお値段で、大満足です☆
色ちがいも欲しいくらいです。
オフショルほしいけど露出が…と躊躇してるところにこちらの商品発見しました!夏に活躍してくれそうです!!
画像通素敵な商品でした。しかもプチプラで大満足です。
一目惚れして購入しましたが、スリットが深すぎて座った時に太ももが丸見えで…ショックでした。色々考えましたが、自分で補正すれば安心して着れます。
他は、お値段以上だと思います。生地もしっかりしていて、オールシーズン着れそうです。
ホワイトが欲しかったけど売切れてしまったのでブラックにしました。なので星4つにしました。
やっと買えました!
沢山着たいです^_^
生地の感じが安っぽくなく、この値段で流行り物を買えるのは主婦には有難いです。ネイビーとっても可愛いです。
プリーツのデザインはとてもステキで、着ていると気分もあがります。
ただ皆さんの言うように、プリーツの重みで首下がつまります。