お客様の声

584 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CoCo様
2016/06/26

カーキを購入しましたが、ブラウンよりの絶妙な色味でとってもいい!!オフショルじゃなくても着られるところもポイント高いです。大満足なお買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆり様
2016/06/25

別々にも着れるのでよく着てます。
身長が低いので少しスカートが長いかな。
あともう少しふんわりフレアだとインした時にかわいいような気がします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 小梅様
2016/06/25

かわいいのですが、皆さんがコメントしているように
首まわりがキツイです
後ろ身ごろがレースがある分重いため
後ろに引っ張られます
改善してほしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ららら様
2016/06/25

毛が抜けやすいですが、デザインがとっても可愛いです。7部丈なのでヒートテックを着ると見えてしまいます。腕にもフリンジがたっぷりありコートの下には着づらいので、ニット1枚で着るのがベストだと思います。厚手なので温かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2016/06/24

かなりお買い得なお品だと思います。最初は少し臭いが気になりましたが、使用しているうちに消えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あり様
2016/06/24

レビューにあった袖のチクチクは一切感じなかったです。
梱包も丁寧でよかった!
上下別でも着れるので、コスパはとても良いと思います!生地がしっかりしてるので、真夏は暑いかも?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こだま様
2016/06/23

写真通りでした。レースが安っぽくなく、仕事にも着ていけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2016/06/23

再販でカーキ購入。
お色は光沢のあるカーキ色でとても上品なお色です。
他の方も書かれていましたが袖の布短く、リボン結びにするのにはちょっと大変でした。
リボン結びにしたらとても可愛いいですよ。
ベージュも欲しいので再販宜しくお願いします!

584 / 859ページ(全8590件)