カーキを購入しましたが、ブラウンよりの絶妙な色味でとってもいい!!オフショルじゃなくても着られるところもポイント高いです。大満足なお買い物でした。
別々にも着れるのでよく着てます。
身長が低いので少しスカートが長いかな。
あともう少しふんわりフレアだとインした時にかわいいような気がします。
かわいいのですが、皆さんがコメントしているように
首まわりがキツイです
後ろ身ごろがレースがある分重いため
後ろに引っ張られます
改善してほしいです
毛が抜けやすいですが、デザインがとっても可愛いです。7部丈なのでヒートテックを着ると見えてしまいます。腕にもフリンジがたっぷりありコートの下には着づらいので、ニット1枚で着るのがベストだと思います。厚手なので温かいです。
かなりお買い得なお品だと思います。最初は少し臭いが気になりましたが、使用しているうちに消えました。
レビューにあった袖のチクチクは一切感じなかったです。
梱包も丁寧でよかった!
上下別でも着れるので、コスパはとても良いと思います!生地がしっかりしてるので、真夏は暑いかも?
ブラックを購入しました。スタッズがかわいいです!
saleでネイビーを購入しました。軽くて温かいです。お値段以上です!
再販でカーキ購入。
お色は光沢のあるカーキ色でとても上品なお色です。
他の方も書かれていましたが袖の布短く、リボン結びにするのにはちょっと大変でした。
リボン結びにしたらとても可愛いいですよ。
ベージュも欲しいので再販宜しくお願いします!