発売前からかなり期待してました。某ブランドより格安で色、形もかわいい。物があまり入らない(四折り財布とスマホでギリギリ)から、バック2個持ちにはなりますがかわいいのでいいかな。バックの中でチェーンを結んで長さ調整というのが少々面倒なので星四つに。
あと購入して気づいたのが、イエローはシルバー、グレーベージュはゴールドのチェーンなのですね。2つ購入したので何気に嬉しい違いでした♪
バックの縫い合わせ部品が溶接した感がありチープな感じがしますが、パッと見は大丈夫です。ガンガン使うにはありがたい価格で、コスパは最高です。再販よろしくお願い致します(^o^)/
安っぽいかな?と思いながら購入しましたが、全然そんなことなかったです。クーポンでお得に購入できてよかったです。
黒も買ってしまいました。黒はちょっと大人っぽく着れそうです。
夏ですが、再販で購入できました。肌触りも良いです。気に入りました。秋から活用したいと思います。