お客様の声

583 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/06/28

形が綺麗です。テラコッタの色も気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピンク様
2016/06/28

発売前からかなり期待してました。某ブランドより格安で色、形もかわいい。物があまり入らない(四折り財布とスマホでギリギリ)から、バック2個持ちにはなりますがかわいいのでいいかな。バックの中でチェーンを結んで長さ調整というのが少々面倒なので星四つに。
あと購入して気づいたのが、イエローはシルバー、グレーベージュはゴールドのチェーンなのですね。2つ購入したので何気に嬉しい違いでした♪

星1つ星なし星なし星なし星なし にゃおみ様
2016/06/27

購入して一回着て洗濯した後ろのボタンをかけるひもが一回で切れてしました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ヒッキー様
2016/06/27

全てレザーではないものの、太さ、使い勝手はいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒッキー様
2016/06/27

バックの縫い合わせ部品が溶接した感がありチープな感じがしますが、パッと見は大丈夫です。ガンガン使うにはありがたい価格で、コスパは最高です。再販よろしくお願い致します(^o^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2016/06/26

とても素敵ですが、裾の縫い目が目立ち少し気になりました。小柄な方には少し大きめな気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2016/06/26

安っぽいかな?と思いながら購入しましたが、全然そんなことなかったです。クーポンでお得に購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様
2016/06/26

黒も買ってしまいました。黒はちょっと大人っぽく着れそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/06/26

Vネックが好きで気に入りました。肌触りも良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/06/26

夏ですが、再販で購入できました。肌触りも良いです。気に入りました。秋から活用したいと思います。

583 / 859ページ(全8590件)