お客様の声

586 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomy様
2016/06/23

凄く素敵でした。
デイリーからちょっとしたお出かけまで幅広く使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CoCo様
2016/06/22

シンプルだけど、形がとてもキレイです。着心地も良く、気に入りました。これからたくさん着ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 琴花様
2016/06/22

想像通り、可愛いかったです。
記事も柔らかくて着やすくて良かったです。
宅配時にレースの部分がシワになってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わーわ様
2016/06/22

ブラック購入しました。流行りのオフショルを探してて、手頃なこちらを見つけました。袖のリボンがワンポイントになり素敵です。今季はたくさん着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やま様
2016/06/21

欲を言えば送料無料が嬉しいですが、スピーディーな対応いつもありがとうございます?またお買い物したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし morizou様
2016/06/21

以前購入したカーキが良かったので、在庫がなかったネイビーが復活していたので買い足しました。このお値段でコスパが良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっちゃん様
2016/06/21

本日届きました。
私はシルバーを注文。ネットでアクセサリーを買うのは初めてでしたが、買ってよかった!
ちょっと重たいですが、そのままでも存在感あるし、他のと重ね付けしてもかわいい!満足です!

母にもお揃いで買おうか悩み中です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなママ様
2016/06/20

ホワイトに続いて2枚目の色違いです!
鮮やかなイエローで夏らしさ全開です!確かに真夏は暑いかも?と思いますが、見た目には涼しくみえるらしいです(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろー様
2016/06/20

甘すぎず、大人っぽいオフショルダーで素敵でした。生地も、シワになりずらく透ける事もなく身体のラインを出し過ぎず、かといってブカブカでもなく良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろー様
2016/06/20

お値段以上のしっかりした作り!初秋まで着れそう。気に入りました!

586 / 859ページ(全8590件)