イエロー購入しました。とってもカワイイです。開封後は匂いが気になりましたが、次の日にはもう匂いもとれていました。思っていたより容量もあります。
想像してたとおりの商品でした。
腕まわりが気になる私ですが、このTシャツはゆとりがありました。
モデルさんが着用しているのをみて素敵だったので注文しましたがスモックワンピースのようでイマイチでした。ベージュではなく黒の方が安っぽくないかも??
ラベンダーカラーを購入しました。
顔色が明るくなる綺麗な色です。
夏は日焼けが気になるので袖のあるトップスがとても役に立ちます。
デザインはすごくかわいかったです。
ただ首が結構つまっているので、プリーツで下に引っ張られる感じがして、少し苦しいような気がしました。
大満足です★
ミドリを選んだのですが、落ち着いた色で大きさもgood??ほんとうはベージュも欲しかったのですが、すぐに完売していてグリーンに。
でも、大きさといい、色合いといい全てに満足です??再販があったら、ベージュを手に入れたいと思います。
コスパ、びっくりするぐらいいいです♪
理子さん、のりこさん、制作に携わってくれた皆さん、great thx★
どの色も捨てがたかったのですが、ホワイト購入。
早速着けてみたのですが、着脱がし安くて〇!!
スカーフ部分の色合いや柄もスゴク良いです。
お値段以上のモノだと思います。
白を購入し、形も長さも私好みだったので、再販で黒もゲットしました。重みで後ろに引っ張られがちですが、この値段でこのデザインは買いです。