お客様の声

587 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2016/06/20

とても可愛かったです。黄色の色味もとても綺麗な色で、高見えすると思います。お値段以上のお品でとても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomokoyasuko様
2016/06/20

注文してすぐ届きました。あっと言う間に完売して本当に人気の商品なんですね。前から見るとカジュアルですがバッグがエレガントでこのお値段には見えません。シンプルな白なのでアクセサリーで楽しめそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えるも様
2016/06/19

160センチで7号を着ていますが、サイズ感は良いです。スカート丈は思ってたより長かったですが、それもアリかなって感じです。色も生地感思っていたとおりでした。ラインもキレイでヘビロテになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えるも様
2016/06/19

期待していた以上に素敵です。ストレッチもきいていて、着心地もすごく良いです。パンツでもスカートにインしても良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えるも様
2016/06/19

ラインも着心地もすごくいいです。コーディネートしていたフレアスカートも購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようくみ様
2016/06/19

店頭で違う色を購入して、あまりにも、可愛いので、色違いを注文しました。
スカートがシンプルだけど、形が綺麗で、上はTシャツだけで、コーデが決まるとこがいい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようくみ様
2016/06/19

履きやすく、広がりも気にならなくてよい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモチ様
2016/06/19

試着していないので、届くまで不安でしたがしっかりサイズを計って吟味し、76センチでピッタリでした。丈も身長161センチの私にはジャストで長すぎず、短かすぎず、ヒールやスニーカーでも合わせやすそうです。太さも絶妙でキレイ目、カジュアルにも幅広く活躍してくれそうです!少し高かったけど、いいお買い物が出来て大満足です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みか様
2016/06/19

キラキラでカワイイのですが、ちょっと私には重さが気になりました。

587 / 859ページ(全8590件)