お客様の声

594 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし のりこ様
2016/06/11

商品説明にもあるようにホワイト、結構透けます。
値段相応か、もう少しお安くてもいいような気もします。
デザインは画像通りですし、夏はTシャツは何枚あってもいいのでたくさん着たいと思います。
身長168センチでトップスはSかMで、サイズはゆとりありでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2016/06/11

レース部分がとっても繊細で上品に見えます!
パンツでもロングスカートでも合いやすく、ヘビロテしています!お値段以上!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/11

ヒラヒラゆれるたび、表情が、変わって素敵です。
身長150センチ、丈はふくらはぎ位までの長めでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/11

写真で見たままの色、形です。
パールもかわいいです(^ ^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こにちゅう様
2016/06/11

白購入
アラフオーでもこれなら着れます?
裏地もついていて、透けません
下に何を着ようかと考えていたので嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まる様
2016/06/11

個人的に、オーバーシルエットが苦手なので、星3つにしました。
おしゃれな方なら、上品カジュアルな着こなしができると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2016/06/11

とても綺麗なデザインです!
良い買い物ができました。
色違いの購入も検討したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさお様
2016/06/10

ベージュを購入しました。形も色も画像のイメージ通りで、夏らしい素敵なスカートです。リネン素材なので、軽いです。
身長163センチですが、ギリギリミモレ丈ぐらいです。想像より若干長めでした。
それから、他の方も書いていましたが、ウエストはゴムですが結構タイトです。私は細身ですが、それでも(食事の後は特に)ちょっとキツイと感じます。感覚や好みは人それぞれなので、何とも言えませんが。。。
洗濯後どうなるか、外に出た時透けないか、というのがまだ分からないので、期待を込めて☆4つで。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Cherry様
2016/06/10

かわいいんだけど、、、、元々ネックラインが詰まっているデザインの上にバックプリーツの重みで余計に背中を引っ張られ、首が苦しいし気になる。何度も首元をグイッと直しちゃう~。惜しいな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちごちゃん様
2016/06/10

カーキを購入。お色は深みがありすごく満足しました。
ただ、身長が低いので(157センチ)ミモレ丈より長めになってしまいます。マキシではなく、ミモレ丈で履きたいので、丈も選べるように作って頂けるとありがたいです。

594 / 859ページ(全8590件)