商品説明にもあるようにホワイト、結構透けます。
値段相応か、もう少しお安くてもいいような気もします。
デザインは画像通りですし、夏はTシャツは何枚あってもいいのでたくさん着たいと思います。
身長168センチでトップスはSかMで、サイズはゆとりありでした。
レース部分がとっても繊細で上品に見えます!
パンツでもロングスカートでも合いやすく、ヘビロテしています!お値段以上!
白購入
アラフオーでもこれなら着れます?
裏地もついていて、透けません
下に何を着ようかと考えていたので嬉しいです
個人的に、オーバーシルエットが苦手なので、星3つにしました。
おしゃれな方なら、上品カジュアルな着こなしができると思います。
とても綺麗なデザインです!
良い買い物ができました。
色違いの購入も検討したいです。
ベージュを購入しました。形も色も画像のイメージ通りで、夏らしい素敵なスカートです。リネン素材なので、軽いです。
身長163センチですが、ギリギリミモレ丈ぐらいです。想像より若干長めでした。
それから、他の方も書いていましたが、ウエストはゴムですが結構タイトです。私は細身ですが、それでも(食事の後は特に)ちょっとキツイと感じます。感覚や好みは人それぞれなので、何とも言えませんが。。。
洗濯後どうなるか、外に出た時透けないか、というのがまだ分からないので、期待を込めて☆4つで。
かわいいんだけど、、、、元々ネックラインが詰まっているデザインの上にバックプリーツの重みで余計に背中を引っ張られ、首が苦しいし気になる。何度も首元をグイッと直しちゃう~。惜しいな。
カーキを購入。お色は深みがありすごく満足しました。
ただ、身長が低いので(157センチ)ミモレ丈より長めになってしまいます。マキシではなく、ミモレ丈で履きたいので、丈も選べるように作って頂けるとありがたいです。