お客様の声

596 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m★様
2016/06/09

サックスを購入致しました!
2wayなのが魅力的です、この夏活躍させたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mado様
2016/06/09

ラベンダーを購入しました!

キレイなお色味で生地も薄手なので
これからの季節に活躍させたいと思います(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パウダー様
2016/06/09

二の腕隠しに、ぴったりのフレアスリーブでちょうど肘から先が出る長さでかなりの着やせ効果があるトップスです。パンツよりスカートに合わせると可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ういマム様
2016/06/09

色も形も綺麗で とても気に入りました。ノースリーブのカットも二の腕があまり気にならないようになっています。肌触りもイイです。
ただシワだけが気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BB様
2016/06/09

普段トップスはSサイズでも大きく感じることが多くこのトップスもゆったりめかなと思っていたら大きく感じることはありませんでした。

生地は割と薄いですが実際着用してみるとストレッチも効いていてとても着やすいです!
ネイビーをチョイスしましたが上品でお値段以上に思えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BB様
2016/06/09

普段22.5~23cmサイズを履いてますがSサイズでピッタリでした。
足にフィットし幅も広めなので履きやすいです。
商品に問題もなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともまま様
2016/06/09

しっかりとした裏地も付いていてびっくりしましたし、可愛いです。
たくさん着ます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶっちょ様
2016/06/09

長袖Ver.のネイビーがとてもよかったので今回の半袖Ver.はホワイトを。

後ろに重みがあるためか、長袖の方は着用しているうちにネック部分が後ろに引っ張られる感じがあります(苦しいほどではないです)が、半袖の方はそれがあまり感じられませんでした。

長袖を買う時に、ホワイトはネックラインが体操着っぽい気がしてやめましたが、半袖でホワイトを購入してみるとほとんど気になりませんでした。

後ろがふわふわでとても可愛いです。
ただすぐシワになるので、その点だけマイナス1。あと長袖の方は早い段階で毛玉ができたので、半袖の方も気になるところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶっちょ様
2016/06/09

シーグリーンと最後まで悩んでオレンジブラウンにしました。私は基本的に「会社に着ていけること」が条件なので、シーグリーンは華やかすぎるかなと思いました。オフに着用するならシーグリーンが欲しかったです。

トレンドのテラコッタ色でとても素敵なお色でした。スカートのバックのデザインもおおげさでないロングヘムなのでフェミニンな印象で着られてとっても素敵です。適度にハリがあり、光沢もある生地なので落ち感はあまり出ませんが、それがかえって甘々し過ぎず私はとても気に入りました。

再販があればシーグリーン・・・買っちゃうかもです^^;

身長164センチでちょうどいいミモレ丈、体重46キロでウエストはすこしゆるめですが落ちてくるほどではなく、トップスインすることを考えたらちょうどよかったです。

スソの始末が少し荒いかなーという印象。ネジレが出ている箇所もあるのでマイナス1ですが、このお値段には見えないと思います。いいお買い物ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶっちょ様
2016/06/09

大阪に住んでいるのでリアルショップで商品を手に取ることができるため、サイトでは欠品で買えずショップへ伺ったものの、実物を見て買うのをやめることも実は多いです。

オフショルトップスもそのひとつだったんですが、お値段的にこちらの商品の生地感もオフショルトップスと同じでうっすいんだろうなぁ・・・と半ば予想していたのでそれがよかったのか?(笑)

実際に薄いんですけど着てみると気になりませんでした。すごくよく伸びるので脱ぎ着が楽です。薄いのでボトムインしてももたつかず却っていいのかも。ただ、私は季節問わずインナーはユニクロのブラトップなので気になりませんが、普通のブラはレースなどが響くと思いますし、汗もすぐに染みる薄さです。

デザインはとてもかわいくて、スカートにもパンツにも合います。ベージュ購入しましたが一緒に買ったテラコッタ色のスカートと合わせたり、白パンツと合わせたり、今の季節から初秋まで使えそうでコスパよしだと思います。再入荷があればネイビーが欲しいです。

596 / 859ページ(全8590件)