ネイビーを購入。ほぼイメージ通りでした。レースも予想より良くてきれいです。素材も綿混で、真夏でも活躍してくれそうです。ただ毎度のことながら、シワが多くアイロン必須なのでマイナス1です。
前回 即完売で買えなかったので やっと買えて嬉しいです。ブラウンを購入しましたが綺麗な色で、丈もちょうどよく 色々な場所へ着ていけそうです。ただ…欲を言えば、裏地がなんか変かも(笑) でも気に入ってます。色違いも欲しい
白購入。
すごくいいです。おデブですがすごく着痩せして見えます。色違い揃えたいですねー
厚すぎず薄すぎずの素材感で、
今年の夏はたくさん着たいと思います♪
セールでお得に購入できてラッキーでした。
めちゃくちゃ良いです!
フロントウエストゴム部分の素材にニュアンスがあるので、
トップスをinして着てもかわいいです。
とても良いお買い物でした。
シルエットが大仰じゃないので、
大人でも抵抗なく着られるオフショルです。
ほかの色も欲しいです。