とてもかわいいです。 サイズもどちらかといえばゆとりがあるかなと思いました。
とてもかわいいです。 生地感もいいです(^ ^)
表記のサイズはM~Lサイズ。 ビックシルエットといえどかなりおっきいです笑 着こなせるよう頑張る。
かなりボリュームがありますが、シルエットはとってもかわいいです。素でと、背中上部分は、カットソー生地です。
シルエット、着心地ともにコスパの高いお品でした。満足です。
可愛かったです。白ですが、裏地があり透けにくいです。
再販を待っていました。 まだ届いていませんが楽しみです!
カートへ
▲