ライトグレーを購入しました。
159cmですが膝下までしっかりあって大人っぽく着られます。
セットアップで着ると本当に可愛い!
とても気に入っています!!
ライトグレーを購入しました。
首元の詰り具合が程よく上品です。
セットアップで着ると本当に可愛い!
とても気に入っています!!
首元のデザインが綺麗で気に入っています。
スカーフだけでも使えるので大変お買い得でした!
去年から欲しいと思っていてやっとの購入でした!
カーキベージュ、大人っぽい色味で上品です。
生地もシワになりにくく大活躍してくれています。買ってよかったです!
ホワイトを購入。とても可愛いデザインです!
選択をしてもプリーツは綺麗で取り扱いしやすいと思います。
ただ背中側の生地が多い分、着用時若干後ろに下がっていく感じは否めません。
それさえ無ければ★5です
ベージュを購入しました!
写真通りの商品でプリーツが本当に可愛い!
軽い素材で暑いこれからの季節重宝しそう!
文句ナシでお気に入りです!!!
デザインとしては問題もなく製法もきれいで生地も涼しく夏に活躍できそうです。ただ、毎回思うのはもう少し小さい人のモデル着用写真も載せて欲しい。私は150センチなので基本的に大きいのは承知ですが、もっと参考になる写真が欲しいといつも思います。ちなみに、この服は大きいので肩紐を調整して縫い直しました。
チェック柄が欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまったためストライプにしました。
お値段を考えるとお得な買い物だと思います。
送料を無料にしてほしいです。