今の時期、寒くなった日や、夜に羽織るのに便利です。
生地も思ってたよりしっかりしてるので、ペラペラ感がなくて良いです。
ジッパーのゴールドが目立つので、好き嫌いは多少あるかなとは思いますが、お値段相応の良い商品だと思います。
158cm、くるぶし丈です。コンバースと合わせて可愛いです。部屋で着用すると裾を踏んでしまうのでウエストでひと折りしてます。モデルの方は素晴らしい体型ですね、流石です。
セールでネイビー購入。身長157センチでもやや短め丈なので高い人には短いかも?形は今風で可愛いです♪
オフホワイト購入。送られてきたときの折りシワがなかなか取れずでしたが洗濯&アイロンでなんとかいけました。白はやっぱり上品で良いですね♪これからの季節に映えます。ラップ部分がもたつくような気もしますがお値段の割りには良いと思います。
セールでインディゴ購入。肌寒い日もけっこうあるので使えます♪白シャツ、ストライプシャツなどに合わせて、ボトムはガウチョやタイトスカート他もなんでも合う丈です。
お値段の割りに良い商品だと思います。鮮やかできれいなブルー。シャカシャカ生地もおしゃれだと思います。真夏には少し暑いかな?
私は身長152cmなので、シルエットはちょっとフワッとした感じになります。でもフラットパンプスでもバランスはそんなに悪くないかな?丈は膝下ふくらはぎくらいだったでしょうか。私はどちかと言うと痩せている方、ウエストは緩めでした。
画像通りで、きれいめにも着れる色味です。たっぷりとしたシルエットがかわいい。私は身長152cmですが、フラットシューズでも裾がつかないくらいの長さ、トップスインでバランス良く着れてます。裏地付きなのも安心。今年らしくてオススメです。
実はかなり迷って買ったのですが、届き着てみたらなんと美しいライン。女性らしいウエスト辺りは、このお値段大満足しました。