お客様の声

615 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし もも様
2016/05/16

裏地付き着やすく、生地もしっかりしています。
レース部分が所々輪っか状に繋がってしまっており切って着用下さいとのことでしたがほつれてこないかだけが心配です。
服自体はオシャレな感じなので仕立て具合に少々勿体なさを感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンパンマン様
2016/05/16

デザインが可愛く、着丈もスカートに合わせやすいです。
暑くなってきたので、また秋から着用したいと思います☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ comecco様
2016/05/16

ライドブルーを購入しました(*^^*)
とても、優しい綺麗なお色です!何度か洗濯しましたが、毛玉もできず使い勝手抜群でおススメです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモ様
2016/05/16

素敵なデザインで、期待通りでした♪♪♪インするには、ちょっとピッタリすぎるウエストなので、もう少し余裕が欲しかったですが、頑張って痩せます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーちゃん様
2016/05/16

合わせやすいので、着るのが楽しみです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーちゃん様
2016/05/16

フレア袖のが欲しかったので、着るのが楽しみです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハッピーちゃん様
2016/05/16

前回は買えなかったので今回は購入できてよかったです^_^着るのが楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2016/05/16

着た感じ、薄手?と思うのに、全然寒くなく、とてもあったかいです!
体がっちりの私には、着てもモゴモゴしなくて嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2016/05/16

子供の卒園式に着ました。
少しアクセサリーをつけるだけで、存在感ありありのワンピースだと思います!
再販待って、良かったです!

615 / 859ページ(全8590件)