お客様の声

7 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズラン様
2025/08/30

先日白を購入しましたが、とても可愛くて黒も購入しました。思った通りすごく可愛いです。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2025/08/20

着用時のシルエットがとても綺麗です。
前足先のスリットが若々しさを感じてより動きやすく感じます。色合いも暗くなり過ぎないチャコールグレーを選んで正解でした。生地の厚みもちょうど良くオールシーズン活用できそうです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし nana様
2025/07/31

夏らしいリネンや軽やかな涼しい素材を想像していたら、重めの秋冬っぽいボンディング素材でびっくり…!!身幅が広くお腹が出ているように見えるので返品予定です。ノスのお洋服は可愛いのですが、着心地がもう少し良ければ良いなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2025/07/19

すごくかわいくて、大人っぽく着れてすごくいい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2025/07/19

小花柄が可愛く、程よい透け感で大人っぽかわいい感を出せて大満足!

星1つ星なし星なし星なし星なし やすよ様
2025/07/16

生地から薄めていない洗剤の臭いが
します!!吐き気する…
そして背面ウエスト下辺りに
傷ができてました。
最悪
→洗濯して着ました!形はめちゃきれいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2025/07/16

デザインも色合いもパッと見て気に入り、今回はブルーを注文しました。肩から胸までのチュールや胸周りのデザインも女性らしさが強調できて素敵です。私は身長が154センチ、ですがロングスカートとして着用できるので問題ないです。お気に入りの一着に出会えて嬉しいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2025/07/16

色の選択がブラックのみでしたがデザインが気に入りましたので注文しました。プリーツが体の動きに応じてとても綺麗に流れ、袖口のギャザーゴム仕上げが着やすさを強調していると思います。パンツをスラックスにするとゴージャスにジーンズですと快活なイメージにと着回しを楽しめそうです。
良いお買い物ができましたありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし こと様
2025/07/13

デザインも素材もとってもかわいいのですがとにかく小さい!!バストがE以上の方は前が閉まらないので要注意です。
前を閉めずに羽織として着てもかわいいとは思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2025/07/12

ウエストラインギャザー分量が適量なので、
ウエストラインとお腹周りもスッキリして細見え効果絶大です。肩紐は首で結んでも可愛いと思います。後ろの紐はスカート内に落とせば問題ないです。気に入りました、有難うございます。

7 / 859ページ(全8590件)