お客様の声

6 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃす様
2025/11/01

ビッグカラーが小顔効果あって、とてもカワイイです。
モカのカラーもくすみピンク味があって、落ち着いたカラーながらオシャレです。
身長168センチありますが、お尻もすっぽり隠れます。
このお値段、セールと言えど、お安すぎませんか。
冬は寒そうですが、かなりオーバーサイズなので中に着込めそうですね。今の時期にちょうど良いアウターかと思いました。
かなり気に入りましたので、くすみブルーやラベンダー等のキレイなカラーがあれば定価でもリピしたいくらいです。
素敵なお品物をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふく様
2025/10/28

真っ青なカラーが綺麗でした。もう少し柔らかめの生地ならなおよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆたこ様
2025/10/22

配色になっているネイビー部分は襟ぐりと袖口と前身頃に生地があるので、もたつきがなく着用できました。生地もチクチク全くせず、しっとりしている生地で、素肌にも着用できそうな感じでとても気に入りました。寒くなってきたのですぐに活躍するアイテムだと思います。購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーそー様
2025/10/19

素材もデザインもよくお気に入りのニットです。春、秋から冬まで着られて万能。年齢関係なくオススメ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおば様
2025/10/06

少しずつ涼しくなってきて、これからの季節に活躍する、ちょっとおしゃれなスエットのようなカットソーのようなこのトップスに一目ぼれしました。
とても柔らかい素材です。そして可愛い。
ただ、大きめなのでそのまま着るとだらしない感じ。モデルさんのようにロングスカートやワイドパンツにインしてスッキリ着こなせたらいいなと思っています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし R様
2025/09/25

身長162cm、体重52kgぐらいです。
デザインはとってもかわいいんですが、股上がせますぎて…というか足が短い作りですごいおしりに食い込む…
上半身が短く作られていて股上が上すぎるので裾が短いみたいな感じになる。これを作った方はかなり足が短い設定では?あと10cmは裾部分を長くしてほしい。デザインはかわいいのにサイズ感が残念過ぎる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小魚様
2025/09/17

肩はしっかり出るけれど色選びを考えれば、幅広い年齢層で活用できる1着だと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小魚様
2025/09/17

フリルがしっかりしている。ノースリーブなので汗染みも全く気にせずにラフに着用できる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sa様
2025/09/09

ホワイトと2色買いしましたがヘビロテしています!着やすいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sa様
2025/09/09

フリルが可愛くて袖も長さがあって着やすいです

6 / 859ページ(全8590件)