使いやすそうです!とてもかわいい
注文後、すぐに届きました!
重さが心配でしたが、思っていたよりも軽かったです。
合成皮革のゴワつきもなく、柔らかくて大きさも丁度いいです。
早速使ってみましたが、毎日の通勤に大活躍しそうです。
お店の対応丁寧ですし、良いお買い物ができました。
星4つなのは、少し臭いが気になったからです。
外に半日干せば、気にならない程度になりました。
ベージュのバッグに着けてみました。高級感がありいい感じです。
夏の終わりから秋にかけて大活躍しそうです。
柄もイメージ通りでした。
オフホワイトのバッグにアイボリーは締まりがなくどうかと思いましたが、着けてみるとしっくりと合いました。
大きさも丁度良かったです。イメージ通りでした。
ベージュを購入しました。
とても気に入りました。
秋まで使えそうです。
すっごく可愛いです!!
再入荷を待ってて良かったです!
サイズがワンサイズだったのですが、着てみるとちょっとゆったりめだった!でも、秋まで活躍しそうなので沢山着ようと思います!
ネイビーを購入しました!153cmなので、フリーサイズの着丈や肩の部分のサイズ感を心配していましたが、ウエスト部分にゴムが入っていて、多少長さを調節することも可能ですし、バランスもよくてお気に入りです。
思い通りのもので、とても気に入っています。
生地はシャツ感覚で、カジュアルスタイルですが、
華やかなので決してラフすぎないのが良いです。
155cm、普通体型の私でも、若干身幅が大きいので、サイズが2パターンくらいあってもと星4つにしましたが、個人的には、モデルさんと同じく、パンツスタイルに、タイトスカートに合うと思います。