お客様の声

562 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴょんぴょん様
2016/07/27

注文後、すぐに届きました!
重さが心配でしたが、思っていたよりも軽かったです。
合成皮革のゴワつきもなく、柔らかくて大きさも丁度いいです。
早速使ってみましたが、毎日の通勤に大活躍しそうです。
お店の対応丁寧ですし、良いお買い物ができました。

星4つなのは、少し臭いが気になったからです。
外に半日干せば、気にならない程度になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんぴょん様
2016/07/27

ベージュのバッグに着けてみました。高級感がありいい感じです。
夏の終わりから秋にかけて大活躍しそうです。
柄もイメージ通りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんぴょん様
2016/07/27

オフホワイトのバッグにアイボリーは締まりがなくどうかと思いましたが、着けてみるとしっくりと合いました。
大きさも丁度良かったです。イメージ通りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まま様
2016/07/27

ベージュを購入しました。
とても気に入りました。
秋まで使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこにこ様
2016/07/26

サイズがワンサイズだったのですが、着てみるとちょっとゆったりめだった!でも、秋まで活躍しそうなので沢山着ようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユーミミママ様
2016/07/26

再販待っての購入です。まだ到着していないですが、楽しみにしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 晴様
2016/07/26

ネイビーを購入しました!153cmなので、フリーサイズの着丈や肩の部分のサイズ感を心配していましたが、ウエスト部分にゴムが入っていて、多少長さを調節することも可能ですし、バランスもよくてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akkiy419様
2016/07/24

思い通りのもので、とても気に入っています。
生地はシャツ感覚で、カジュアルスタイルですが、
華やかなので決してラフすぎないのが良いです。
155cm、普通体型の私でも、若干身幅が大きいので、サイズが2パターンくらいあってもと星4つにしましたが、個人的には、モデルさんと同じく、パンツスタイルに、タイトスカートに合うと思います。

562 / 859ページ(全8590件)