シルバーを購入しました。ほどよい太さで手首が細く見えます。ゴムなので取り外ししやすく、たくさん活躍してくれそうです♪
154cmでも大丈夫な丈です◎
海に行く時水着の上からパッと着れて使えそう!
もちろん普段使いにも着ます☆
がっつりオフショルダーにしなくても可愛い!
生地感もハリがあって画像通りのイメージでした。
身長156cmですが、丈(後ろ)もヒップが3分の2程度隠れる程度で、それ程長くもなく着回しがききそうです。
初夏にたくさん着たいと思います。
レースが綺麗で、スカートと別々でも大活躍です。
背中の店名ラベルの縫い付け糸の下糸が白で裏から見えるのが気になりましたので★-1です。
サックスを購入。生地もしっかりしていてちょうど良い色目です。優しい感じの色でとても気に入ってます。丈が長めなので、164cmの身長でかっこ良く着る感じです。身幅や袖、肩幅もゆったりしているのでデニムシャツの上でも余裕で着れて楽です。着回しはきくと思います。小柄な方には巾・丈ともに大きいかも。
チャコールグレーを購入。肌触りが良くシワとか気にせず楽チンに着れるので大変気に入ってます。真夏は暑いけど、落ち着いた色なのでシーズン長く着れて重宝するとおもいます。このお値段なら◎
ピンクを購入。
157cmですが丈は長すぎず丁度よかったです。
ちょっと派手ですが、このお値段なので冒険できていいかなと思います。
157cmで丈が心配でしたが、長すぎず短すぎず丁度よかったです。
イエローは落ち着いた黄色でした。
この夏活躍させようと思います。
商品掲載写真のフリンジデニムに合わせて購入。
デニムとの相性は良いのですが、フリル部分がかわいすぎるため、他のボトムと合わせるのが難しいそう。