ホワイトと共にブルーを購入。
ブルーの方が光沢をより感じるし、袖まわりもさほどきつくなく可愛いです。ブルーの方が活躍しそうです。
思ってたより細身なチェーンでしたが、その分あまり主張しすぎ無くて良いかも。ヘビロテです。
ただ、パール2つが固定で無く長さが調整出来るのだけど、スグに自由に動いてしまうので、ある程度固定出来たら良かったなぁ。
ゴムなので、着けやすいです。ちょっと思ってたより細身なので重ねづけした方が良いかなぁ。
ブラック購入です。切替部分がアクセントになっていてカジュアル過ぎずで、買って良かったです。写真のイメージよりも、ゆったりでした。
デザインは可愛いです。プチプラなのでファスナー類がゴールドのグレーベージュで良かったと思います。期待値大きかった分マイナスで。
黒を購入。可愛いです。袖のリボンも可愛い。
子供っぽくも無く、大人でも綺麗にも可愛くもなると思います。生地もこれからの季節に良いです。
可愛いです。ただ、下半身大きめ体型なのでピッタリ。余り余裕は無いです。
なので、脱ぎ着にボタンの着脱若干面倒かも。
ふわふわで可愛いです、やや細身なので中に半袖とか着ると、袖がモッコリしてしまうのが、ちょっと残念。
サンダルでも、スニーカーでも合わせられるスカートです。チャコールグレーを購入しました。重すぎす、はき心地もよく、ヘビロテ中です。このお値段でこれだけ優秀なスカートに感動です。ダークカーキとネイビーも欲しいです??