お客様の声

599 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

ホワイトと共にブルーを購入。
ブルーの方が光沢をより感じるし、袖まわりもさほどきつくなく可愛いです。ブルーの方が活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みさみさ様
2016/06/05

ブルーと共に購入。ホワイトの方が袖まわりがキツめでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

思ってたより細身なチェーンでしたが、その分あまり主張しすぎ無くて良いかも。ヘビロテです。
ただ、パール2つが固定で無く長さが調整出来るのだけど、スグに自由に動いてしまうので、ある程度固定出来たら良かったなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

ゴムなので、着けやすいです。ちょっと思ってたより細身なので重ねづけした方が良いかなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

ブラック購入です。切替部分がアクセントになっていてカジュアル過ぎずで、買って良かったです。写真のイメージよりも、ゆったりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさみさ様
2016/06/05

デザインは可愛いです。プチプラなのでファスナー類がゴールドのグレーベージュで良かったと思います。期待値大きかった分マイナスで。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさみさ様
2016/06/05

黒を購入。可愛いです。袖のリボンも可愛い。
子供っぽくも無く、大人でも綺麗にも可愛くもなると思います。生地もこれからの季節に良いです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みさみさ様
2016/06/05

可愛いです。ただ、下半身大きめ体型なのでピッタリ。余り余裕は無いです。
なので、脱ぎ着にボタンの着脱若干面倒かも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aktsu様
2016/06/04

ふわふわで可愛いです、やや細身なので中に半袖とか着ると、袖がモッコリしてしまうのが、ちょっと残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuko様
2016/06/04

サンダルでも、スニーカーでも合わせられるスカートです。チャコールグレーを購入しました。重すぎす、はき心地もよく、ヘビロテ中です。このお値段でこれだけ優秀なスカートに感動です。ダークカーキとネイビーも欲しいです??

599 / 859ページ(全8590件)