お客様の声

598 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun7様
2016/06/07

このブランドの良いところは、セットアップが豊富なことだと思います。
お値段も良心的だし、特に梅雨や暑い夏場でもお家クリーニングできるので安心。
どのお洋服もヘビロテしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun7様
2016/06/07

お値段以上です。着やすいの通勤等オフィス内でも浮かず、ジャケット着用でかなりドレッシー度がアップします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えり様
2016/06/06

サイズ感がちょうど良く長財布・携帯・小さめポーチ・ハンカチ・ティッシュ・お茶のペットボトルが無理なく入ります。
グレーベージュの色も素敵。
ただ、ショルダーが長過ぎるので調節できると更に良いかなぁと。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mi mama様
2016/06/06

梱包は丁寧で、綺麗な状態でした! ブラックを購入しましたが、シンプルでした。デニムに合わせましたが、地味に感じたので、今後は白のスカートなどと合わせようかと思いました。袖のリボン?は、左右でかなり長さが違うので、片方はリボン結び出来て、片方はリボン結び出来なかったのが残念です。垂らしておくと、長さが違うのが目立つので、どうしたらよいか。
なので、☆3つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みー様
2016/06/05

レモンイエロー購入しました。色味は想像と違いましたが、形が抜群に良かったです。
また別の色を購入しようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2016/06/05

ブラック購入。パンツのお尻のラインがキレイに出ないのが残念。トップスのレースはかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴんきー様
2016/06/05

シンプルで、オンオフ問わず着れそう

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/06/05

長袖バージョンはネイビーを購入。半袖バージョンはホワイトにしました。着心地は良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mint様
2016/06/05

迷っていたら完売になってしまったので、再販でピンクを購入できて良かったです。綺麗な色です。折シワが気になったのでマイナス1です。

598 / 859ページ(全8590件)