お客様の声

608 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好き様
2016/05/25

とっても可愛いです。
単品も使いやすい感じです。
届いてすぐ、アイロンかけて着て出かけました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウメモモ様
2016/05/25

度々見ていて再入荷と聞いてとびつきました!注文の際はサイズで少々不安がありましたが、肩や丈感もちょうど良く、肌が出てもいやらしくなく着られそうなお品で、大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし uka様
2016/05/25

本日届きましたが、これは可愛いです。
スカートは適度なボリューム感があり、164cmの私には膝が隠れるくらいで丈感もちょうど良かったです。
別々にも使えるし、トップスの胴体部分はカットソーなので汗もきにならないし、コスパ高いと思いました。
強いて言えば、トップスの丈があと5cm位長いともっと使いやすかったので、星4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2016/05/25

かわいくて気に入りました。
軽くてつけやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様
2016/05/24

再販でやっと手に入れることが出来ました!
今から使い込んで柔らかくしていきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mao様
2016/05/24

セールで残っていたオレンジ購入。派手な柄ですが、上をシンプルにして春にたくさん着ました。しっかりした生地ですごくいい買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mao様
2016/05/24

ホワイト購入。近くで見ると素材はお値段なりかな、と思いますが、デザインは文句なしです。コロンとして可愛い。荷物も充分入ります。フリンジが流行りのうちにガシガシ使うつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2016/05/23

チャコールグレーを購入。150cmなので長いですが、可愛いので一回折ってはいています。スニーカーにもヒールにも合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sky様
2016/05/23

可愛かったです!
丈の長さもちょうど良かったです。
着るのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lose様
2016/05/23

本日届きました!
予想通り可愛かったです。
沢山来たいと思います。

608 / 859ページ(全8590件)