とっても可愛いです。
単品も使いやすい感じです。
届いてすぐ、アイロンかけて着て出かけました!
度々見ていて再入荷と聞いてとびつきました!注文の際はサイズで少々不安がありましたが、肩や丈感もちょうど良く、肌が出てもいやらしくなく着られそうなお品で、大変満足しています。
本日届きましたが、これは可愛いです。
スカートは適度なボリューム感があり、164cmの私には膝が隠れるくらいで丈感もちょうど良かったです。
別々にも使えるし、トップスの胴体部分はカットソーなので汗もきにならないし、コスパ高いと思いました。
強いて言えば、トップスの丈があと5cm位長いともっと使いやすかったので、星4つにしました。
セールで残っていたオレンジ購入。派手な柄ですが、上をシンプルにして春にたくさん着ました。しっかりした生地ですごくいい買い物でした。
ホワイト購入。近くで見ると素材はお値段なりかな、と思いますが、デザインは文句なしです。コロンとして可愛い。荷物も充分入ります。フリンジが流行りのうちにガシガシ使うつもりです。
チャコールグレーを購入。150cmなので長いですが、可愛いので一回折ってはいています。スニーカーにもヒールにも合わせやすいです。