お客様の声

609 / 859ページ(全8590件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kyoko様
2016/05/23

デザインは文句無くとっても素敵です。
このお値段では考えられないと思います。
165cmで若干むっちり体型の為、サイズが少々不安でしたが、
程良くゆとりもあり、着やせ効果もありそうです。
着まわしカタログも掲載されていてとても参考になりました♪
一点だけ気になるのは生地がかなり薄手な点で、
トップスはフリルが何層にも重なっている為、
透ける心配も全くありませんが、パンツは裏地が無く、
涼しいのですが、下着が少し透けるかも?とは思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kyoko様
2016/05/23

とっても可愛いのですが、ちょっとだけ肩部分が狭い?気がしました。余裕が無い程度なので着用には問題なく、とっても可愛いです♪
別のコメントにも記載したのですが、モデルさんの身長だけでなくサイズも記載していただけたら着用感がもっとわかりやすいように思いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Kyoko様
2016/05/23

こちらは若干小さめだったと思います。
サイズが平置き+実際の着用者の方のサイズを記載して貰えると
着用感がもっとわかりやすいように思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kyoko様
2016/05/23

とても綺麗なスカートで掲載写真通りです。
自分の体型ではゴムが若干きつかったので-1しましたが、
形も色も綺麗なので納得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かよ様
2016/05/23

ブラックを購入して、とってもかわいくて、再販でカーキをいただきました。
肩を出すのは抵抗があるので、そのまま着用していますが、充分今年っぽく、ガウチョや長めのボトムスとも、バッチリです
着ていると、まわりの人たちからの視線もかんじて、ちょっとうれしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんとん様
2016/05/23

とっても、可愛いかったのてので、リピートしました。ブラック(^^)カーキ着まわし出来そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななママ様
2016/05/23

コスパ高いです。このお値段でこれなら文句なし!肌触りも良いしこれからの季節ヘビロテ間違いなしです。買って良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ comecco様
2016/05/23

汚れてもホームクリーニングでき、セットアップでこのお値段!!大満足です(*^^*)
トップスの腕のチクチクですが最初は感じましたが、1日着用しても私は気になりませんでした。
162cm9号体型ですが、スカートは少し長め。でも、ウエストゴムのおかげで多少は調節できます(^ ^)購入して良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様
2016/05/21

色落ち感が良いです。少し緩めに履きたいのでワンサイズ大きめを選びました。すっきり見えて履き心地も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あさっち様
2016/05/21

ボーダーは好きで沢山もっていますが、こちらはその中でもかなりお気に入りでヘビロテしてます。半袖タイプも欲しいです。

609 / 859ページ(全8590件)