チェックを購入。ワンピースのように着られて可愛いです。ウエストが少しキツイのでもう少し緩めだと嬉しいです。
ライトグレー×ホワイトが気に入りました。背中のプリーツがとっても可愛いです。首のつまり具合も良いです。
サイドのプリーツが可愛いです。でもしわがひどかったのでアイロンをかけないと着れないです。マイナス1です。
皆さんのレビューをみて、期待しすぎだったのかもしれません。材質も安い感じがします。(せめて2,000円台かと)なぜ、こんなに評価が高いのか、少し疑問です。
身長159センチ 体重49キロ 普段 7号か9号です。
上はピッタリ、スカートはウエストを一段折り曲げてひざ丈でふんわり綺麗めに履けます★
脇のところが少しチクチクしますが気になりません。
子どもの参観や会社に着て行こうと思い購入しました?
旦那やお友だちから、とっても好評です!
白も欲しいくらいです。
スカートの丈が少し長いので★4ツ。
ほかは問題なしです!!
チャコールグレーを買いましたが、想像してたより、生地が分厚くて秋冬っぽい雰囲気でがっかりです。もう少し生地感をしっかりわかるように全色アップでのせた方がいいと思います。
デザインはとてもかわいいです。ただ、生地的にに仕方ないと思いますが、結構重たいです。
色は赤というかオレンジに近いです。キレイな色です。予想していたことですが158cmの私には丈が少し長かったです。ボリュームも結構あるで気こなすのはなかなか難しそうです。