再販を待っていました。通販でのボトムス選びはサイズが心配で、また素材が綿100%だったので迷いましたが思い切って小さいサイズをポチしました。結果、腰やお尻がちょうど良くウエストはちょっぴり大きいくらいでした。身長153センチの私には少し長めですが、お気に入りのサンダルに合わせるとちょうど良く、形も良いので太短い私の足が長くなったような気がします。笑)お値段がいいので躊躇しましたが買って正解でした。Tシャツやシャツに合わせてヘビロテします。
今年欲しかったアースカラーのフレアスカート。
色も、丈も満足で、大活躍しそうです。
ただ、私は体型は華奢な方ですが、ウエストのゴムが少し硬い気がします。
後ろ身頃のフレアー感が綺麗で気に入りました。
ただ首後ろのボタンがとめにくく、慣れるまで苦戦しそうです。
カーキをいただきました。165cmの私には ちょうどいい丈です ウエストのゴムもしっかりしてて、私はぴったりです(細身です)
このスカートに存在感があるので、はくだけで素敵にきまります 。
長さもちょうどよく、かわいいです。
これからの季節もはけそうで、楽しみです。